SSブログ

動かない猫 [猫]

アイルは可愛い[黒ハート]
何をしていても可愛い[黒ハート]
何もしていなくても可愛い(はい、親バカは承知しています 笑)


間違い探しのような2枚の写真です ↓

動かない猫_1.jpg
ターニャにスンスンされようが


動かない猫_2.jpg
マックスがチョロチョロしようが

まるで動かず[ふらふら]

動くよ.jpg
そんな事ないにゃ 普通に動くにゃ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

「動かない猫」、じゃなくて「動じない猫」=アイルでしたぁ~



お預かりラグドール、台風1号マックス、台風2号ヴィヴィアンもお年頃になり
男の子と女の子を一緒にしておくのはまずい!
という事で、先日マックスが本拠地に戻りました


前日はキレイに?シャンプー[いい気分(温泉)]

シャンプーマックス.jpg


夜は一緒の布団で寝てくれました(いつの間にかいなくなっていましたが…)[もうやだ~(悲しい顔)]

最後の夜.jpg

短い間だったけど、マックスとの生活はとっても楽しかった
いなくなると寂しい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


立派なラグドールになるんだよ[ぴかぴか(新しい)]


MAX20131103.jpg


また会いに行くからね[わーい(嬉しい顔)]




前回記事にコメント下さった
green_blue_skyさま
ゆあさま
ねねさま

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

自分のブログなのに画像認証がかかってしまっていて
どうしてもコメントレスが出来ません

とても嬉しく読ませていただきました
ラグドールは写真よりも実物の方が絶対に可愛いです!
我が家のラグドールの大きな身体、モフモフ・ふわふわのコートは是非とも実際に触れてみてほしいです
自慢のにゃんずです(笑)
そんな機会が来ますように

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

今造ROWINGTEAM



アイルたんの美貌にうっとりしている私です…♡

超優良ラグドール(p-chanさんちの子)を
一目見れるのであれば、
いつでもどこでも駆けつけますので、
いつか機会をください!!(必死w)


画像認証、すごくわかりにくいですよね~~(´;д;`)

p-chanさんブログの認証英数字は
「7Jk8RO」になってます~★
(なな/大文字ジェイ/小文字ケー/8/R/大文字オー)

画像認証の英数字を変えたい場合は
ログインをしてから、

新規作成/記事管理/デザイン/アクセス解析/設定

となっている並びの「設定」をクリックしたら
下の方に「nice!、コメント、トラックバックの初期設定」と
ありますので、そこで英数字の変更が出来ますよ♡

ねね


by 今造ROWINGTEAM (2013-11-14 09:31) 

p-chan

ねねさまへ

わぁ~嬉しいコメントありがとう!
キャットショー出陳が決まりましたら出陳表明しますね(東京開催のショーになりますが)
機会があれば是非!
キャットショー、凄い世界ですよ~

画像認証のアドバイスありがとうございます(^O^)
by p-chan (2013-11-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。