SSブログ

終わってみたらビックリ [猫]

CFAエバーグリーンキャットクラブのワンデイショーにデュークを連れて行ってきました
デュークには8か月ぶりのキャットショーです

先月、CFAのキャットショーを見学に行ったのですが、プレミアクラスの出陳数がとても少なく
ロングヘアーはたったの2頭でした

「これならおリボンもらえる可能性高いわぁ~」
と、ほくそえんでいたのでしたが、

ショー当日、カタログを見てびっくり!

プレミアクラス36頭、そのうちロングヘアーが23頭[がく~(落胆した顔)]

おリボンもらえない可能性高し!
一気に凹むP…[もうやだ~(悲しい顔)]

最初のリングはロングヘアースペシャリティーでしたが
何とか23頭中7位をいただき、ホッとしたものの
36頭のオールブリードでベスト10に残るのは無理!と悟り、
またまた凹むP[もうやだ~(悲しい顔)]

20131006Evergreen.jpg

デュークはう~う~唸ってるし…
珍しくラグドール3頭の争いだし…

全然楽しめなかった今回のショーでした
そんな訳で、審査の写真はありません


しか~~~~~~~し

終わってみたらこの成績
20131006Evergreen2.jpg

6リング中5リングでファイナルイン[ぴかぴか(新しい)]
デュークに高い評価をくださったジャッジの方々、ありがとうございました

行き帰りの電車の中ではびゃーびゃー鳴いてうるさいし
ジャッジには手を出しませんが、ずっとう~う~文句垂れているし
ショーキャットには程遠いデューク[もうやだ~(悲しい顔)]

もう連れていくのは止めようかな、と思うのですが
この素晴らしい成績を考えるとまた連れて行ってしまうかも…[わーい(嬉しい顔)]





「日本と世界の猫のカタログ 2014年度版」にデュークが載りました[ぴかぴか(新しい)]

猫のカタログ.jpg

今回のショーで、あるジャッジから

日本にいないタイプの素晴らしいラグドール

と、嬉しい言葉をいただきました
この本に載っているラグドールを見ると、やはりデュークはラグドールらしくない気がします

これもデュークの個性なので、大切にしていきたいな









nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

green_blue_sky

デュークさん可愛い~
ラグドールでも個性があるんですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-09 07:05) 

ゆあ

お久しぶりです。
プレミアクラスに36頭も!
ファイナルインおめでとうございます^^
猫カタログ2014年版も購入予定なので
じっくりデューク君を見させて頂きますね♪

我が家もキツンクラスではありますが、
明日ついにショーデビューします。
なんだか不安です…

by ゆあ (2013-10-18 20:08) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、おめでとうございます♡
デュークくん、立派ですね!!
アイルくんと違って不機嫌になってしまうところは
ご愛嬌ということで…☆笑

猫カタログにも載って…かっこいい!

p-chanさんのニャンズに会ってみたいです♡((*´U`)ノ
ラグドールはどの子も可愛いけど、
格別に可愛いんだろうなぁ~~~♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子猫台風上陸!動かない猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。