SSブログ

2014CFAリジョナルキャットショーのお知らせ [猫]

久しぶりの記事更新になってしまいました(反省…)

CFAの2014リジョナルキャットショーのお知らせです

新年早々、1月4日・5日に東京都立産業貿易センター浜松町館4階で、CFAのリジョナルキャットショーが開催されます
シーズンで一番大きなショーです

P家からはデュークが参戦します

どよ~んでゅー.jpg
やだよ~ ショーやだよぉぉぉぉ~[バッド(下向き矢印)]

いやいやのデュークを連れて行く訳は、ラリー・ジョンソン氏の写真撮影が目的です
3年前のリジョナルキャットショーでは、アイルの素晴らしい写真を撮ってくれたカメラマンです

12thbestcat.jpg



おせち料理・バラエティ番組に飽きた方!是非浜松町においでください



ショー出陳者・見学者には「キャットショーマガジン」が配布される予定です
これは2013年のショーで配られた冊子です

キャットショーマガジン2013.jpg

16ページオールカラーの映画のパンフレットみたいな感じと思ってください
キャットショーを一般の方々にも広く知ってもらうために作られたショー入門冊子です
キャットショーという催しをとても分かりやすく解説しています

1月4日・5日のショーではこの第2弾が配布されますが
何と、Pが取材されて、この冊子に載ります[exclamation]

キャットショーはブリーダーやお金持ちだけのものじゃなくて
フツーの猫好き素人でも参加出来るんだよ~、というコンセプトでの取材でした
いわば、素人代表です(笑)


どんな風に載るのかはショー会場で配布されるまで分かりません
ドキドキです~~~~~[揺れるハート]

ショー会場のみでの配布で、販売はしませんので、欲しい方は会場にGO!




2013年が終わろうとしています
個人的には楽しい事もあったけど、辛く苦しい事の多い1年でした
[もうやだ~(悲しい顔)]今話題の本「人生はニャンとかなる!」の中に

  つらいときは 試されているとき

という言葉があるそうです

辛くてしんどい時もあるけど、小さな幸せを探しつつポジティブに生きていきたいな
2014年が皆様にとっても良い年でありますように
遊びに来ていただいたたくさんの方々に感謝を込めて
どうか、来年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

green_blue_sky

来年もよろしくお願いいたします。
猫たち、みなさん、よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2013-12-31 23:01) 

べっこら

こんにちは
今頃キャットショー中ですね。
いい写真が撮れましたか?
またお逢いできるといいですね。
by べっこら (2014-01-05 13:27) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します★
ショーの結果はいかに!?
れぽ楽しみにしています♥
いつかショー観に行ってみたいなぁ♪

冊子もほしい~~!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-07 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動かない猫久しぶりの更新です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。