SSブログ

にゃー+アイル=? [猫]


ヒ・ヒ・ヒ…というジョウビタキの声がどこからか聞こえてきます
日曜日に訪れた吉祥寺では、酉の市が開かれていました
あぁ、冬だなぁ~ 年末だなぁ~
一年て、早いですね

今週末の13日・14日に東京都立産業貿易センター台東館5階でCFAのキャットショーがあります
「日本と世界の猫のカタログ」に写真が載っているヘルミ・フリックさんが来日され、写真を撮ってくださいます

この、ヘルミ・フリックさん、招聘がとても大変との事
このチャンスを逃したら次はいつ来日されるか分かりません
なので__

 アイル出陳~

 13日(土)は11時審査開始
 14日(日)は10時審査開始です
 お時間のある方、是非アイルとPに会いに来てくださいね



ヘルミ・フリックさんのウェブサイトを見ていて気になる写真を発見しました


にゃーだ.jpg

アイルと同じシールポイントバイカラー(シールポイント&ホワイト)のラグドールですが


  顔がにゃー
モンタージュ1.JPG


これにはP大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
ま、大うけなのはPだけかもしれませんが…(汗)

モンタージュ3.JPG
面白くないよ[ふらふら][むかっ(怒り)]



   ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


溺愛猫的女人さまより
かわいいプレゼントが届きました[プレゼント]

川越みやげ.JPG

ありがとうございます~ [ぴかぴか(新しい)]

モンタージュ2.JPG
僕からもありがとう~[手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃーしっぽ自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。