SSブログ

にゃー [猫]

アイルの圧倒的な可愛さ[ハートたち(複数ハート)]
ストーカー猫ターニャの影になって
にゃーの存在感は薄い…[もうやだ~(悲しい顔)]

決して人に媚びたりしない
常にマイペース
孤高の猫

だけど、にゃーはP家の大黒柱猫

にゃ.JPG


にゃにゃ.JPG
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ひぽぽたまい

わぁ~い♪  にゃー君お久しぶり~(^^
光線の関係かしら?
背中のあたりが グレーがかって見えます!
箔が付きましたね!

みんなを支える 縁の下の力持ち にゃー君。。。
いつまでも で~~~ん と構えていてね (*^-^)
by ひぽぽたまい (2010-11-05 16:09) 

p-chan

ひぽぽたまいさまへ

コメントありがとうございます~
にゃーは一見白黒に見えますが、黒い所の毛の根元は白なんです
(ブラックスモーク、というカラーです)
毛を短く刈ったら白猫です(それはないか…?)
不思議猫にゃー!
他にも不思議がいっぱいです(笑)
いつか記事に出来れば良いなぁ、と思ってます
by p-chan (2010-11-06 12:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

やっと「謎の街プレゼント」お送りしました。
ちょびっとでごめんね〜&手紙を入れ忘れました=(^‥^;;=

by 溺愛猫的女人 (2010-11-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンにゃー+アイル=? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。