SSブログ

しっぽ自慢 [猫]

先日話題になった「世界一長い猫」
世界一長い猫.jpg

123cmとか… さすがメインクーンだわぁ~



では、我が家にいる「長いしっぽの毛を持つ猫」しっぽ.JPG

シャンプー前なので少々バサバサしておりますが
しっぽの毛の長いのが分かりますでしょうか?

抜け毛の長さを測ったら23cmありました
(生えてる毛の長さは測っていません m_ _m)

これって長いですよね?
Pの髪の毛よりは長いです←比較対象にはならないか…[ふらふら]

ペルシャやメインクーン、ノルウェイジャンフォレストキャットなどは
コートの長さは、どのくらいあるのでしょうか? 
気になります~
飼っている方々、教えてください!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

お手紙ありがとうございました。
お気遣いいただきかえってすみません。
嬉しく頂戴しました。
by 溺愛猫的女人 (2010-11-14 22:19) 

p-chan

溺愛猫的女人さまへ

ご丁寧にありがとうございます
親バカ猫自慢大会、近いうちに参加させてくださいね(笑)
by p-chan (2010-11-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。