SSブログ

キャットショーに行ってきました~その1 [猫]

またまた久しぶりの更新になってしまいました
にゃんず、元気です(Pも元気です)

ターニャ
Haloweenたにゃ.jpg[ちっ(怒った顔)]

アイル
Haloweenあい.jpg[もうやだ~(悲しい顔)]

デューク
Haloweenでゅー.jpg[ふらふら]

コスプレぎらいの3にゃん



ロイヤルオールブリードキャットクラブとニャンコヨコハマのジョイントショーにアイルを連れて行ってきました
7歳3か月になったアイルはベテランクラスに出陳です

ベテランクラスとは、7歳以上でCFAのナンバーのある血統猫が出陳できるクラスです
去勢・不妊手術をしている・していないは問いません

ベテランクラスの審査があるショーは関東のキャットショーでは2年以上無かったとか
初出陳のクラスなので、どういう審査をするのか?
ファイナルは5頭?10頭? (ショールールによると、主催クラブの裁量で決まるそうです)
などなど分からない事だらけです
ドキドキしながらショーに臨みました


猫種・カラー・性別での順位はつけず、審査が終わるとシルバーのリボンが付きます

20141025_veteran1.jpg

初めて見たシルバーリボン


7歳以上とはいえ、どの子も若くて健康そのものです[ぴかぴか(新しい)]
10歳過ぎてもまだ去勢していない現役の子もいて、ビックリ[がく~(落胆した顔)]
この年になっても元気でショーに出られるのは素晴らしい事だと思います[わーい(嬉しい顔)]
みんなにベストをあげたい


アイルのミラクルが始まりました


つづく


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。