SSブログ

ジェムの夏 [猫]

ジェムです


ここには ターニャおばさん と アイルおじちゃん と デューク兄ちゃん がいます

ターニャおばさんはぼくの頭をなめてくれる時もあるけれど
近寄って行くと怒られるから、なるべく近寄らないようにしています

アイルおじちゃんもぼくの頭をなめてくれるけど、凄く大きいので
いつか食べられちゃうんじゃないかと少し怖いです
アイルおじちゃんが怒ったところを見た事がないからきっと優しいおじちゃんなんだと思います

デューク兄ちゃんとはいつもプロレスをして遊びます

2014でゅーとジェム_3.jpg
2014でゅーとジェム_4.jpg

兄ちゃんは凄く強くて、全然手加減をしてくれないから
ぼくはいつも負けています[もうやだ~(悲しい顔)]
だけど、追いかけっこでは兄ちゃんには負けないよ[パンチ]

2014でゅーとジェム_1.jpg

2014でゅーとジェム_2.jpg

初めての夏
楽しかった夏
たくさん思い出を作った夏
もうすぐ終わるのかな?

でも、ぼくの思い出作りはまだ終わらない
まだまだいっぱいいっぱい遊んで楽しい思い出作るんだ


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。