SSブログ

暑くて寒い夏 [猫]

夏は暑いのが当たり前~[いい気分(温泉)]
しかし、今年の夏は暑すぎだと思いませんか?
暑さもやっと一段落したようでホッとしている今日この頃であります

8月の猛暑が続いた時、デュークが何も食べなくなってしまいました
毎日点滴に通いましたが、3日経っても食欲は全く戻らずに入院しました[病院]
3日間の入院後は何事も無かったように元気でしたし、その後の再検査でも何の異常も無し
夏バテからきた内臓疾患だったようです

去年の夏も同じように食欲が無くなりましたが、すぐに戻ったので
今回もすぐに治るさ~と軽い気持ちでいました

まさか入院するなんてね…[もうやだ~(悲しい顔)]

大事に至らずに良かったです
たかが夏バテですが、甘く見ちゃいけないのですね


病院の請求書を見てあっという間に寒~くなったPでしたぁ[がく~(落胆した顔)]


この夏はと~~~~~~~~っても寒かったお財布の中

 その1 デュークにルピシアのティーポットを割られた
 その2 アイルにペット用のドライヤーを壊された(下の写真)
  ドライヤー.jpg
 その3 デューク入院・通院


我が家のにゃんずは、福と人はたくさん招いてくれますが
お金は招いてくれません
招いてるのは「貧乏神」かも…[ふらふら]


でゅー0907.jpg
頑張ってお金を招くにゃ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニュータイトル子猫台風上陸! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。