SSブログ

プロショット~アイル編 [猫]

福田豊文さん撮影のアイル
一気に行きます

20130406_福田さん1.jpg


20130406_福田さん2.jpg


201306_福田さん1.jpg


201306_福田さん2.jpg


201306_福田さん3.jpg


201306_福田さん4.jpg


アイルはおもちゃにもおやつにも反応しないので毎回カメラマン泣かせなのですが、
福田さんはいつもいつもこんな素晴らしいショットを撮ってくださいます

アイルの事を熟知したカメラマンです!

こんな奇跡的なショットも ↓

20130406_福田さん3.jpg


アイルの大きさが写真から伝わってきます[ぴかぴか(新しい)]
この写真はアワードバンケットの受賞時にスクリーンに映し出されたショットです
もう少ししたら、CFAジャパンリジョンのサイトでも見る事ができますよ~

キャットショー出陳は終わりにしても、プロショットを撮ってもらうのはやめられません
だって、可愛いんだもん(笑)


  お持ち帰りはご遠慮くださいね




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。