SSブログ

デュークの日(追記有り) [猫]

例年より早く梅雨が明けたと思ったら
次はこの暑さ…
うんざりです…[バッド(下向き矢印)]

エアコンの風が嫌いなP家のにゃんずはやっぱりここ[いい気分(温泉)]が好きなようです

2013夏恒例.jpg

ターニャは勝手口のコンクリートの三和土(たたき)で伸びてます


フェリシモの2013日めくりカレンダーにデュークが載りました

7月15日がデュークです

2013カレンダー.jpg

7月15日の24時間はフェリシモ猫部(http://www.nekobu.com/)の
トップページをデュークが飾ります
[ぴかぴか(新しい)]見に行ってみてくださいね~
[目]ブログには書かなかったデュークの秘密が分かりますよ~ん[わーい(嬉しい顔)]



見逃しちゃった人のために ↓

猫部.jpg


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

2にゃんでタッチ?
カレンダーに載ってお祝いのハイタッチ(^○^)
掲載されると可愛い
明日が楽しみですね~
by green_blue_sky (2013-07-14 18:46) 

green_blue_sky

PS
15日、見ましたよ。
トイレという日本語がわからないのかな(^_^;)
by green_blue_sky (2013-07-15 09:42) 

p-chan

green_blue_skyさまへ

見に行ってくれてありがとうございました!
デュークは物凄く頭のいい子です
日本語は分からないふりをしているだけのようですよ~(笑)
by p-chan (2013-07-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。