SSブログ

ハロウィン [猫]

寝起きにコスプレさせられちゃったアイル
ハロウィン.jpg


今年のハロウィンの写真はこれしか撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
残念… また来年~


無事に済んだわ…
ドラえもん.jpg

      ↑ ドラえもんかよ~ ↑
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジャス&ウィル

アイル君、何てカワイイのかしら〜オレンジ色が良く似合ってる!
それにしても、こういう製品は、何処で手に入れるんじゃ!?
かわいそうなジュエル(-_-;)ハロウィンは、無し・・・クリスマスは、ガンバロウっと!
ホソノさんのキャリー手に入らないかもしれません(T_T)イロイロ業者に聞いてくれているだけど、需要が少ないから、あまり生産しなくなった?らしいです・・・困ったなぁ〜。

by ジャス&ウィル (2010-10-31 22:13) 

p-chan

ジャス&ウィルさまへ

これみんなロフトで買いました。 もちろん人間用です
クレアーズにも可愛いのがたくさんありましたよ
帽子に付いたパッチン留めを外してゴムを付けたり…と、
少々加工しました
クリスマスは可愛いジュエル君が見られるかなぁ~
by p-chan (2010-11-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱猫にゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。