SSブログ

箱猫 [猫]

たにゃたにゃ~ ほれほれ~
じゃらしを振ってみます

箱1.JPG んっ? [ひらめき]


ほれほれほれ~


箱2.JPG うずうずうず…[揺れるハート]


箱3.JPG ダァァァァッッッッシュ


はい、釣れましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]


箱4.JPG すりすり~[グッド(上向き矢印)]


箱5.JPG ちょっと小さいわね[ちっ(怒った顔)]


箱6.JPG 入れたわ[手(チョキ)]


猫って本当に箱が好きですよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

べっこら

確かに猫さんは小さい箱が好きですよね
くっついてる感じがいいのでしょうか?
by べっこら (2010-10-30 22:30) 

p-chan

べっこらさまへ

こんにちは~
そうですよね~ 小さい方に入りますね
何がいいのか聞いてみたいものです(笑)
by p-chan (2010-10-31 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

診察台は審査台?ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。